栞 

心の中を整理して、私らしく魅力的に生きられるように。

毎日の習慣で出来ているから

こんばんは、ほなみです🌙

 

私は「自分の人生は毎日の習慣でできている」という考え方が好きです。

だからこそ、日々の小さな努力にも意味があると信じることが出来ますし、

毎日の時間の使い方や心持ちに気を配ろうと思えます。

 

やるべきこと、やりたいことがたくさんあって忙しい時こそ、この考え方を大切にしたいと思い、自分に言い聞かせるためにもこの文章を書いています。

 

今の私が時間と心を使いたいと思っているものを整理して順に並べてみました。

1同居している恋人との関係、一緒に過ごす時間

2十分な睡眠と健康的な食事

3仕事上の個人目標の達成

4職場の課題解決

5自己研鑽(運動、語学、読書、資格)

6休日の趣味の時間(ゲーム、読書、お出かけ)

7友人との関係

 

どんなに忙しくても、自分を大切にするために

この順番を守ることを自分との約束にしたいです。